イエステーション福岡西店のブログ

イエステーション福岡西店のオフィシャルブログです。 JR筑肥線今宿駅前の売買専門不動産会社です。

  イエステーション福岡西店のブログのナビゲーター   トップページ  

ナマケモノはどうなんだろう

2016 - 12/04 [Sun] - 17:40

・・・返事がない、ただの屍の様だ・・・

ではなくてこんにちは、イエステーションの久保です

先日コアラがバッグに入っていたというニュースを見て思ったことを・・・
コアラカッコイイかも、ユーカリしか食べない好奇心のなさというか、その一本気
たまには違うものを食べたいとか思わないのだろうか・・・
しかも約300種あるユーカリのうち10種ぐらいしかない徹底ぶり、まさに通

しかし、実はユーカリしか食べないのはその揮発成分で常に中毒状態だからだそうで
要するに、彼らは全員常にアレな状態なんですね、はい
そういわれると、なんだか目も虚ろ

中毒だと思うと、コアラを見る目が若干変わってしまいますね
たまにアレな訳じゃない、そういうコアラ「も」いる訳じゃない
全員が生きている限りずっとそう

次に生まれ変わったらコアラでもいいかな
葉っぱ食べて朦朧としながら終わっていく一生・・・やっぱりダメだ、退屈で耐えれそうにない
shoes_38.png


どきどきわくわく

2016 - 12/03 [Sat] - 13:59

ブログをご覧の皆様元気ですかー!!
いつも元気な中村です。

時間が過ぎるのも早いもので、私の娘も1歳と1か月を過ぎました。
今年も残すところ後一か月、今年ももう終わってしまいますね。

そんな時期ですが、同僚に子供が生まれます。
気温も寒くなっている為か予定日を過ぎても暖かいお母さんのお腹でくつろいでいるみたいです。

自分の子供ではないですが、どんな子供かな?元気に出ておいでよと日々思っております。

あともう少しで生まれてくるので、元気な子供が生まれますように!!!!

img_0_20161203135759688.jpg

ウラン

2016 - 12/02 [Fri] - 10:51

こんにちは。浦です。

昨日に姉家族の家に遊びに行ったら
新しい家族が増えていました。

IMG_3114.jpg
IMG_3118.jpg

名前はウランちゃん。

会社の皆に名前を言ったら笑われました・・。

こどもの城

2016 - 12/01 [Thu] - 13:36

こんにちは。イエステーション福岡西店の桑田です。
昨日の休みに一カ月振りに長崎に帰ってきました。(単身赴任中の為)

久々に家族が揃ったので、長崎の諫早という所にある「こどもの城」という施設に遊びにいってきました。

山の中にあるのですが、、屋外の施設はもちろん、室内の施設も体育館くらい広く、柔らかなクッションが敷かれていたり、大きなソフト積み木で遊べる所もあり、木で出来た小さなボールが敷き詰められた直径10mくらいの円の中にダイブできる滑り台があったり、など小学生の低学年までであれば十分遊べる施設でした!!

遊んでいると、本日のイベント!で「たき火」を「ゲル」の様な形のテントの中で行うイベントがありました!施設の人が子供様に火の危険性などをレクチャーしながら行い、最後は飯盒で焼いた焼き芋を皆で分け合い、「たき火」の歌を歌って終わりました。

幼稚園くらいの子どもであれば、凄く良い体験だと思いました。
また子供を連れて行きたいです。2016120113092700.jpg

駆り立てるのは食欲と煩悩、横たわるのは餃子と鶏

2016 - 11/28 [Mon] - 20:26

こんにちは、イエステーションの久保です

先日の夕食の話ですが、タイトルの通り食欲という煩悩に駆り立てられ

メインの手作り餃子を食べつつ、買ってあったケンタッキーにまで手を出してしまいました

鶏モモの油にその手を汚して、食べたその後に後悔

(痩せなければいけないのに!・・・でも反省はしない)

私もイタザップ(※)に参加せねば! と、思う今日この頃

food_chicken.png



イタザップ(※)過去ブログ参照

 | HOME |  »

プロフィール

イエステーション福岡西店

Author:イエステーション福岡西店
イエステーション福岡西店のブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム